せりすの「ブログって何?」
FF11の記事を書いてるブロガーさんでする(^^*
ゲームだけでなく、日常のことも書いてる方だす

 FF11外伝「ボゥちゃんと愉快な仲間達(仮)」
ボゥちゃんの小説を書かせてもらってる記事だす(^^*
もともとは、ボールペンをよくなくすって内容の記事ですたが、オイラが小説にしてしまいますた(///▽///)b naoさんの、おもちゃのマーチみたいに歩きだすのではwとのコメントにインスピレーションがあったのは、間違いありませぬw

  ボゥちゃんの誤字、表現不足修正版は、こちらからGO! (携帯では多すぎてみれないかも)




なんタルこと。
せりすさんのマブダチ、naoさんのFFブログだす(^^*
ボゥちゃん誕生のキッカケをつくった人だす(*^▽^)b

ニャンたること。
naoさんの、もう一つのブログ、猫ブログだす(^^*
ルビたんが、可愛いくて仕方がない(///▽///)b




ぽん吉のモキュッとヴァナ日記
エンターブレインに絵の才能を認められて、モンハンのイラストもこなす剛の者、ほん吉さんのブログれす(^^*
この人の描く女の子が可愛くて仕方がないw




健康・無農薬・有機肥料・排簫(はいしょう)、パンフルート・尺八・ - Yahoo!ブログ
オイラの秘密基地(はなれ)を造ってくれた、ショールームのかたです(^^*
元大工さんで、パンフルートやケーナ自作してしまう達人でするw
ガン克服についての記事も書いてますんで、ためになると思ってリンクさせてもらいました!




ティラミスのネットラジオブログ
Dream Fighter
ゲームの攻略でお世話になった、ティラミスさんのブログです(^^*
今、ネットラジオのDJやってますw




風のエレメンタル

ついでなんですが、オイラのブログだったりしますw
更新してないでするがw

inserted by FC2 system