いらっしゃいませ!
快適姫しずかと申します(*v.v)。

従兄弟の知人の福隊長のザクさんにホームページの製作を二度も依頼し、忙しいなか、完成させてもらいました。

お疲れさまでした!

通販ショップをはじめるキッカケは、恥ずかしい想いをしたことからでした。
ふともものお肉が気になり、ボディビルの専門ショップで、巻いて汗を出して細くするバンドを買いに行ったときのことです。そのときの店長?とバイトの店員の態度が、すっごくイヤでした。

ニタニタ、ニタニタ・・・

なに?脂肪が気になんの?このデブw と言わんばかりの態度・・・すっごく気分が悪かったでした。あんたら、客に恥かかしたくて商売してんの?・・・専門ショップなので、その店にしか売ってない商品もあり、また来ることになるだろうとガマンしました。でも行ってません。また笑い者にされるのはイヤだからです(ノ_・。)

意識しちゃうと、他の店でもダイエット商品を買うこともためらってしまいます。


何かないかな・・・

あ!通販なら顔を見合すこともない!通販で買えばいいんだ(/ω\)
そこで思いついたのが、通販ショップを開くことでした。
通販ショップなら、うちみたいにイヤな想いもすることはないし、うちなりのオススメ商品を紹介しよう!
なんとなく、社会に貢献してる気分になり、開店しました(*v.v)。

これからも、どんどん商品を追加していきますので、みなさま末永くご利用下さいませ!
inserted by FC2 system