福隊長のザクから〜



どーもこんにちは、福隊長のザクです(*^▽^)b

いあ別にオイラの回顧録とか、そーゆうんじゃなくて、「これからのみんな」のためにこのホームページを作成しました。

思い出、と言われれば過去の出来事と思われがちです。
あのときは楽しかった! あれは辛かったなぁ・・・とか。
今想えば、過去のことです。

が、しかし、その出来事が起きてる瞬間て、過去だったのでしょうか?

リアルタイムで進んでる時間ですね。

オイラの自論ですが、思い出とは、今、生きてるこの時間も思い出に含まれてると思うんですよ。
そう!これを書いてるオイラも、これを読んでるあなたも、この瞬間も思い出の一部だと思うんでする(^^*



まさに、この瞬間から思い出が始まってるんです!



この話を居酒屋で快適姫しずかたんに説明してるとき、隣りの席の人からビールをご馳走になった瞬間も、思い出なのです!

オイラがやってるオンラインゲームも、いつかは配信終了になる。しずどんがやってるアメーバピグだって、いつかは配信終了になる・・・

いつかは思い出になる。

それが楽しい思い出になるため、はて、どーするか?



この瞬間を思いっきり楽しむ!!

これですよ、これに尽きまふw
辛いことや、トラブルすら楽しんでしまえ!
トラブルをとうやって解決したかを忘れずにw

このホームページが、みなさんの思い出の一部になって頂ければ、オイラにとっての最高の喜びです(*^▽^)b




inserted by FC2 system